このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たったプレミアコインで・・・

こんちゃ~^^ マリオです♪

皆さん、モチベーション維持、がんばってますか~?(笑

G1でも勝てる仔でもいれば・・・少しはいいんだけどね~~^^;

※この頃、友人の誘いがあり、
スマホで【オーディンバトル】ってゲームにハマっているんだよね~^^;;


さてさて、先日、海外カー伝の撤廃に署名したんだけど・・・


この前のカー伝で・・・たまたま・・・プレミアコイン当たったので・・・


Pコイン


いざ・・・勝負!! (プレゼントじゃないと・・・もう廻すことないんだろうなぁ~~^^;)


(矛盾行為お許しを^^;)

では・・・ポッチとな・・・(何が出るかな?)

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

これが出ました↓↓↓

ピサ

ヴィクトワールピサ・・・

う~~ん・・・使うけど・・・

1000円でプレミアコイン買って・・・

これじゃ・・・割に合わんでしょ!!


って事で・・・やはり・・・

海外カー伝・・・廻さない方が身のためかもね!?


| マリオ | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昔の活気を取り戻せるのか!?

こんちゃ~^^

マリオです♪


今日のメンテもカー伝の変更のみ><・・・

(ガチャ規制の影響かどうか知らないけど…出現の確率と出るアイテムも変わってるね~)

あんまり批判はしたくはないが・・・

もっと運営さん・・・やるき出してくれなきゃね~~^^;;


そうそう・・・先日、フレからこんなメールが来てて・・・

『ブログを見て、もし、賛同してもらえるならWeb署名よろしく』との内容が・・・


そのブログがこちら↓↓↓

http://akari0419.blog29.fc2.com/


今の運営に任せていても、変わらなさそうなので・・・

ユーザーからこういう運動で・・・改善していくことも必要なのかもね^^

自分も署名しておきました~~♪


昔のような活気ある競馬伝説に戻ることを祈りながら・・・

ではでは・・・またね~~(^O^)/




つ・つ・つ・追伸・・・

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

試しに1枚だけ福袋廻してみました・・・・


人形


1分の1で・・・出ましたが・・・やるやらないは・・・

ご自分でご判断をw

| マリオ | 21:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

