このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ブログです。

寒くなってきたので秋物の服を適当に引っ張り出したら、クローゼットの中がぐちゃぐちゃになり、嫁に怒られたドリーム師匠です。
さて、どうリカバリーするかな・・・・。


なんだか火曜日が空いているということで、マリオさんに任命されました。
駄文をつらつらと書いていきますが、お付き合いいただければ幸いです。


初回なので、少々自己紹介をします。

東京在住の38歳です。
家族は嫁1人、娘1人(今月で3歳)。


趣味はゴルフ(ほんとに趣味程度の腕前ですが)と食べ歩きです。
料理はジャンルを問わず、何でも好きです。
どんなものでも「美味しい!美味しい!」を連発して食べています。
特に批評をする能力とかは持ち合わせていません(笑)
お酒も好きですし、スイーツも好きです。

僕が札幌サーバーを選んだ理由は、大学時代を札幌で過ごしたのが理由です。
今でもたまに札幌に行きますが、やっぱり落ち着きますし、大好きな街です。
先月札幌に行った時は、マリオさんと二人で飲みました。(実に2年越しの初対面!)
こうやって自分の大好きな街で、知り合いが増えていくというのは嬉しいことですね。
また札幌に行く楽しみが増えました。
ちなみに僕がマリオさんとの2ショット写真を持ってますが、これ公開していいんでしょうか?(笑)


競伝の話を少々・・・。

以前札幌サーバーで細々とやってましたが、函館サーバーができたのと同時にそちらへ移りました。
24Sに密かに復活した出戻り組です。
幸いなことに皆さんのサポートを得て、GⅠ制覇も出来ました。
札幌サーバーは、皆さん温かい人ばかりでいいですね。
札幌の街と同様に落ち着きます。

競伝のテクニック的なことも書こうかと思いましたが、僕が書いたら一文で終わるのでやめておきます(笑)
それぞれのスタイルで、お楽しみください。

さてまとまりのない文章となってしまいましたが、今日はこの辺で。
また来週、お会いしましょう。

| ドリーム師匠 | 21:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

