このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・・・三冠馬・・・・・

祝・・・・三冠馬~

2週間ぶりのご無沙汰です・・・・・
月曜日担当のHIROmiです・・・・
先週はお休みを貰いスイマセン・・・

昨日はなんと言っても”オルフェーヴル”の
三冠達成・・という明るいニュースでしたね~

リアル馬券を取った方も多かったと思いますし
私も競伝のロトで3連単GET~~
競伝を始めて6シーズン目になるんですが・・・
初めてのコインGET(3枚確約らしいぞ~)

リアル配当も低かったけど、やっぱり投票総数の
多い馬券が万人に返還され
喜びが共有できる万々歳のレースだったね~

個人的に栗毛馬は好きだし・・・・
鼻の流星も長い鬣(たてがみ)も
馬体も460kgの馬とも思えない馬格

レース後の疲労度を見て判断だろうが
JCや有馬には出ない感じ??
凱旋門賞を来年の照準にするみたいで・・・
年内国内レースには、出なさそう・・・・

でも、なぜ凱旋門賞に固執するのかな~
欧州競馬界は日本競馬会を蔑(さげす)んでいるのに
斤量も3歳牝馬に有利だし・・・・
深くて重い芝も日本馬には不慣れで不利・・・・
検疫の問題もあり、国内レースはほとんど割かれる
それでも挑戦するのは・・・・???

私はオル君の古馬との対戦を見たいのだ
(菊花賞2着のウインバリアシオンはJCに行くみたい)

できでばファン投票の有馬には出てほしいが・・・・

ではでは、また来週



| ヒロミ日記 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前半戦の総括

プリンセスの皆さんは好調~

2週間ぶりのご無沙汰です・・・・
月曜担当のhiromiです
先週は忙しくて、書き込みができず
スイマセンでした・・・・

最近は、書き込むネタもなく・・・・
これといった変化もなく、
仕事も忙しく・・・・
単調な毎日です・・・・

競伝のほうもこれと言った変化もなく
有力馬も出ず・・・・
前シーズンよりは低調な感じです
2歳馬も”アビ"を習得できず・・・・
成長してるのかしてないのか、疑問です・・・?

プリンセスの皆さんはみんな快調に
勝ち星を重ね、順調そのものな感じです


最近特になんですが・・・・
調教中にバナナがやたらと投げ込まれて
現状99枚オーバーで処理に困ってます
(換金しても1枚200万だし~~)

あと、爺様はどうなってるんだろう
突然、メンテナンスを行ったり、
訳のわからない”武豊カード”なるものを
行ったり・・・・・
普通に楽しいイベントをして下さい・・・

私自身は勝ち星こそ前シーズンと
同じぐらいなんですが、
オープンクラスの馬が出てくれない、
低空飛行が続いています

後半戦に入って、もう少しは頑張っていきます!!

ではでは・・・・また来週~~

| ヒロミ日記 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

