このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント途中経過♪

ども~^^ マリオです♪

馬会イベントの途中経過です。

30S11月4週

ドリさん・・・独走ですね~^^


そうそう・・・マリオのイベント馬【マリオエヴァー】・・・まだジョジョで
イベントでは活躍できなかったが・・・

今後・・・ちょっと期待できそうな感じなのよ~^^

あと・・・【マリオドラフト】この仔もジョジョなんだけど・・・
すでに3勝♪

この2頭でモチベ持続でがんばります♪

| イベント | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント途中経過(30S8月4週)

こんちゃ~^^

マリオです♪


今回のメンテで・・・

福袋第4弾・・・

先日チャットで『次は第4弾かもよ!?』って

運営を皮肉った会話をしていた矢先・・・

まさかの・・・第4弾・・・www 


ウケ狙いなのでしょうかね~~?? 


イベントはしょぼい・・・お金だけ使わせようとする・・・こんなやり方でいいのかね~??


今後もこんな感じなら・・・どんどん過疎ちゃうかもね~~^^;;;




さて・・・また、運営批判しちゃったけど・・・;;;

馬会イベントの途中経過載せておくね~^^

30S8月4週


ではでは・・・またね~~^^ノシ

| イベント | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

