このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運試し

マリオです♪

皆さん!イベント馬は決まりましたか~?^^

今日は、会社帰りにスロットで少し勝ったので・・・

KPを3000円分、購入してみました♪
 (別に何かカー伝で欲しいカードがあったわけではないけどwww)

では、このKPの行く末を・・・

1、2000円分・・・コインを購入
2、1000円分・・・距離適性相場眼を11枚のセットで購入
3、余った20KP・・・合成チケットを購入

気になるのは・・・・・・・さて、結果は如何に!?


1、カード伝説

今回の目玉は、功労馬かぁ~・・・
11枚のコインで6種集まる事が無いのは分かっているが、
さっそく・・・関東を廻してみた・・・・

・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・あっという間に終了~~^^;;;

・・・・何も出ませんでしたwww
  (EX6種集めて・・・功労馬ゲットしようとすると・・・いくらかかるのかしらwww)


さて・・・気を取り直して・・・

3、合成チケット

さて、何を合成してみるかな?

・・・必要なカードで前回失敗してるし・・・

迷った挙句・・・どうでもいいカードを選択!

それがこれ!↓
合成チケット2
           ≪ねっ!・・・どうでもいいカードでしょw≫


で・・・結果はこちら↓
合成チケット2結果


うむ・・・微妙・・・

まっ・・・どうでもいいカードだと・・・こんなもんかwww

| マリオ | 22:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!・・・3種で功労馬が・・・ゲットできるように
なったのね~~!!

どうしよう・・・どうしよう・・・


・・・・悪い癖が…うずいてきましたwwww

| マリオ | 2010/09/24 21:21 | URL |

爺様の策略にはまってしまうのか・・・・?!wwww

| あるふぁ | 2010/09/24 22:12 | URL |

奥さ~ん!
ご主人の悪い虫がΣp(`□´)q

| 大和撫子 | 2010/09/25 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/98-395ac65e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

