このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム紅に勝とう!

初挑戦!紅咲ありささんのイベント企画 

【チーム紅に勝とう!】


19S7月1週~20S12月5週までの期間でイベント主催してみたいと思います!


対戦方式ですがチームを組んでもらい総賞金勝負でいってみたいと思います。(稼ぎ方は基本自由ですが良心の元でやってくださいねw)
そしてチーム紅(自分1人)の総賞金より下のチームは無条件で敗戦と見なしますww(OPも勝ってないのに偉そうゆうなとか苦情や文句はご了承ください・・・)ようは、全チームの中で1位になればいいのですwwwwwたいしたのできないので自分が1番下だとは思いますのでご安心をww

ちなみに自分も4頭登録しますが・・・持続Bばっかで萎えと危機感満開中です・・・。
商品は 5位  金色馬具 1人1つ
    4位  脚足変更カード 1人1つ
    3位  宇宙食 1人10枚
    2位   秘密
    1位  後ほど
ちなみに内容は決まってます!!まだあかしませんがww
1位と2位 345位では差をつけているつもりなんでもち上ねらってくださいね^^
チーム紅に負けたら容赦なくなしですよ(フッフッフ
とられんようガンバルゾー・・・・対抗できるかな・・

チーム分け

〔チーム不倫〕←文化ですもんね♪
マリオ
大和撫子

〔チームメタボ〕←自分はゆってないよ!!
かっかりたーんど
アレックス

〔チームエロ〕←我が会のFW2トップですね!
Kai
パープル

〔チーム豆猫〕←名前の響きがなんかかわいくて決めた!
コロ猫
珈琲豆

〔チームアルベン〕←リアルで近所の弁当屋のメニューにあった^^:
アルファ
ベントレー



| イベント | 14:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも~

応援してま~すっ!
応援ポチッ!!

| sei | 2010/06/12 14:35 | URL | ≫ EDIT

応援ありがと♪

| マリオ | 2010/06/13 19:31 | URL |

がんがれ~^^

ポチっとなw
オイラのブログも押してくれたら嬉しいかもwww

| ゆうや | 2010/06/19 23:56 | URL |

ありり

ありです^^

ぽちっと押しました^^v

| ある | 2010/06/20 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/55-5358f8fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

