このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Skypeで寝不足・・・

ども、大和撫子ですヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私のイベント馬は、先日やっと1勝することが出来ましてホッとしております(。-∀-)ニヒ♪


さて、本日はみなさんにご案内したいことが・・・

それは、このタイトルにも書いてありますSkypeです!

いまのところ4名で、札幌鯖裏チャット窓のような感じで、夜な夜なチャットやら通話しておりますw

一昨日は2:30、昨夜はメンテまで話し込んでしまいまして寝不足です・・・(=ェ=`;)

とても楽しくて、ついつい話し込んじゃうんですよねぇ~(´・ω・`;A) アセアセ

Skypeのいいところは、チャットの履歴が残るんですよ!

話さなくてもチャットで会話に参加することも出来ますので、興味のある方は私、大和撫子までご連絡ください^^

今ひそかにメンバー増やそうとしていますw

それでは、ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :

| ヤマトナデシコ | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/50-fc844441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

