このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競馬伝説!G1制覇への道!

どもどもww

1日遅れの更新・・・・

ガマタイムです^^;;

いあいあ~~最近どうも調子が出ないwww

期待馬がタイム上がらんwwのよねww

それが・・・

この仔!!

オル

持続が今一なんですけどね~~w


アビが!!!


オル

うひゃひゃひゃ^^

いい感じです^^b

ただね~~

フリレと全く違うタイムをたたき出しておりますwww

ピークではあるんですけど・・

3歳ってのもあるんですけど・・・・

まだ5月なんですけど・・・・・・・・・

(TT)ノ

1秒は違いますなww

うむむむむ・・・・・・・・

どうなんだしょww

取りあえず・・・・

何かに 出してみますかwwwww

というわけで・・

うふふふwww

出してみますww

取りあえずね・・・wあくまでもwwwww><


あ!!

それと・・・

時々・・・個別クエってのが出ますよね~^^;;

それで・・・

すっかり忘れてると損をする情報をお一つ!!ww!!

忘れてるとね・・・無駄になります・・

下記参照

特訓

1か月程で同じ特訓アビが・・・・www

1回目に達成!!

んが!!!

何と2回も同じ・・南米流の特訓!!www

すっかり忘れてて!!www・・・

挑戦しちゃった訳ですwwwこれが><

したら。。。

そりゃ・・失敗ww

でもアビは残ってましたけどねww

見えない疲労がたっぷりですよwww


頭数が増えていくと・・・

忘れちゃうのよねwwww

やったのか・・

やってないのかwwwww



お気を付け下さいwwww


という訳で・・

またね~~^^ノシ


| ガマ日記 | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/440-318274ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

