このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競馬伝説!G1制覇への道!

どもども~

先週はお休みしてしまったガマですww


しかし・・

どうなんでしょうねぇ・・・・・・・

こんなに過疎が進んでるというのに・・

新ワールドってwwww

この間の・・

ベルモントでかなり売り上げが良くなって??・・・

もう1ヶ作っちゃえ的な??

うむ・・

ま、うちには全く関係ないですけどねwww

新ワールド考える時間があるなら

少し・・

今迄の鯖の事も考えてもらいたいもんですな~~w

このまま行くと・・・

うちも・・・・・・・

考えなくちゃ・・ってな時期になってきますなww

いあ・・・・・・・

まぢですよ・・w



最近やる気を全くなくしているガマでした^^;;

という訳で

また来週~~^^ノシ




| ガマ日記 | 10:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~

ガマさんのおっしゃる通り・・・

なんとかしてくれないと・・・自分も・・・><;;;

あっ!・・・

馬会のリーダーがこんなこと言っちゃいけないね・・・m(__)m

って・・・ことで・・・ガマさん!!

なんとか・・・札幌鯖を盛り上げてください!!www

| マリオ | 2012/07/22 16:20 | URL |

リダ≫

いや~~んww

ま・・・

気持ちはわかりまっせ^^;

盛り上げる・・・

うむむ・・・・・・・

どうすれば良いものやらwww

自分自身で 盛り上がらないと・・

イカンヨネwwやっぱww

と、思っております^^;;;

なんかいい方法・・・・・・

あるかなぁ・・・・・^^ww

| ガマ | 2012/07/22 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/438-f02b6f24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

