このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競馬伝説!G1制覇への道!

どもども~~^^

ガマタイムのお時間です^^

さてさて・・・・

最近の様子は!?というと・・・・・・・・・・

何もない!!ww

いあいあ・・

あまりにも普通~晩成までの種を付けすぎたね><;

期待の仔はいても、まだまだ育っておりませんww

そんな中、唯一期待出来る仔も・・・

撃沈www

撃沈

おいおい!!なんじゃこりゃww(もちろん両方・良w)

前レースでは調子9割で出走・・・

1.55.4・・

次レースで調子MAX・・・・・・

1.56.1・・・・



見えない疲労だって???

(千夏ブレあげたんですけど・・・・ww)

上がり馬補正ないから???

(前走4着だから・・付いてないっちゃ~付いてないけどさ・・それにしても・・)

アビが良くない??

(強心臓・カミソリ・ナタ・従順・折り合い付いてますけど・・しかもこれ重賞w)

枠が??

(確かに不利枠では・・・あったけど・・・)


と・・まぁ 色んな思いが交錯しているわけで・・

それにしても ひどいタイムですなww

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この仔を期待馬と言っている今季は諦めたほうが良さそうですwww><www

来季に賭ける!!!・・・

毎回こんな事言ってる気がするwwww

うひゃひゃひゃひゃww


のんびりやりますか!!^^b

(そう言うしかないなww)

という訳で・・

また来週~~~~^^ノシ





| ガマ日記 | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/436-b9cc6a19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

