このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競馬伝説!G1制覇への道!

日曜日・・・・と言えば!

ぇぇ・・ガマタイムですw

さてさて・・・

どう??2歳の仔達は??

うちは・・・うふふふふ・・

会のレベルも上がって生産レベル2になりまして・・

ここぞとばかりに・・・・

クワガタ!!ww使ってみました^^;

テーオー

重ww惜しい><



ジャ

東京タワーかい><(旬はスカイツリーだしょw)



ルドルフ

芝(TT)



キンタロー

ん???・・・

クエ発生!・・・・・

クエ

いあいあ・・・・無理です(TT)ノ


と・・・中々ないい感じで生まれてきております^^b

今季の仔達は期待大^^

クワガタって・・・

効果あるのね^^;;

それとも・・・・・

生産レベルアップのおかげ??

ま  どっちにしても桶ですw

少し・・・・・・・

モチべアップしましたwwwww


それから・・・・

新鯖・・・・・・

ベルモント!ww

どうなのよ???


と・・・・いう事で・・・・・

作って見たwwww

無料垢www

ま、完全無料ですけどねww

『ガマ』じゃなくて、『マダラ』で登録しております^^;;

札幌で遊んでいる方、ブログをご覧の方、お気軽にお声かけくださいまし^^


というわけで・・

また来週~~~~~^^ノシ





















スポンサーサイト

| ガマ日記 | 09:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クワガタってほんと右が荒れるんですよね^^;わたしだけの経験論になるかもしれませんが、クワガタ+生産テクでアウトブリードにしてみると、まれに☆29,30くらいで後々限界突破しまくる仔が生まれる気がします。おそらくアウトブリで右が安定して、左パラは平凡でも俗に言う裏パラが高かった場合なんでしょうね^^;実際に上記のパターンでエリ女・有馬を含め重賞5勝してくれて、競馬場別レコも叩きだしてくれまれた仔もいました。毎回毎回アウトブリでそんな仔が生まれるわけでもないですが、、、あと"クラシックディスタンス"わたしも以前出ましたが、東京優駿からアイリッシュダービーって日程的に絶対無理~>< もうちょっと日程を考えたクエストにして欲しいですよね-0-; 画像パラの仔たち、G1獲ってくれるといいですね^^では

| かりんひめ | 2012/06/07 11:57 | URL | ≫ EDIT

かりんひめ様

そうなんですね~~^^;右パラが・・どうも荒れますねw
しかも・・・かなり幅のある荒れかた><ノ
芝SS、重E><みたいな・・・・ww
何となく 全体がA~Sぐらいでまとまってくれれば・・・
大分ありがたいんですがね^^;;
アウブリってのもありですね~~^^来季に試してみます^^

クエはどうなの!??ってな感じですねw
これが、今回は公開種なんで・・・遺伝SSにはなるか??と
思っていますが・・。。これがEX種だったりすると・・・・
くぅぅぅぅ~~~(TT)ってなりますね~wwww
考えてクエを作って頂きたいもんですww

ええ!!この仔達で頑張ります~~^^(本当は天(春)狙いたかったのは内緒ですww)
GS達成まで・・後3勝(有馬・天(春・秋))何とか獲りたいと・・・頑張っております^^;

コメありがとうございました^^ノ



| ガマ | 2012/06/07 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/428-75ac2f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

