このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競馬伝説!G1制覇への道!

どもども~~^^

日曜日と言えば・・・・

そそww

ガマタイムです><


さてさて・・・

フクロウも飛び去ってしまいまして・・・www

騎手育成も そこそこまで行きました^^;

騎手A

まま・・・まだ25までは行かないですけどね^^;

最初の頃の・・追い込みが効いてますな><ノ

先行と差しを伸ばしていってますが、それでも・・まだまだ追いつけませんww

もう1枚あるので・・・

早速今日から 使っていきましょう~~^^

それと・・・

騎手が4人に増えておりますので・・・

その騎手も育成していかないといけませんwww

こりゃ・・・フクロウ何枚あっても足りないな><

という訳で・・・

再度!!・・・交換募集!!ww

EX犬・EX白鳥・EXキツネ・キリン・・・・どれかと交換しても良いよ~~という・・心の広い方ww

どなたか・・・・フクロウと交換お願い致します^^;;;

いあいあ・・・何故なんでしょう・・・・

かなりの確率で・・・ギフトカードがペットを持ってきてくれました^^;

しかしwwww!!

重複(TT)

そんなに飼う場所ないんですよwww

限界突破の方が・・よかったな~~^^;;

それか・・・・

EXオコジョwww

1枚も来ないジャマイカ><

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

ええ・・・贅沢な文句でしたwww

・・すいませんww

それと、

ペットと言えば!!

アライグマww

飼ってみた・・・・・・・

ペット

この・・

豪華な面々の中に!!

おじゃまします~~w的なww

・・・・・・・・・

しか~~~し!!

本日で4日目ですが・・・全く来ないんですけど><;;

まむし・・

どうした!???!




あれって・・・効果って・・・

もう終了とか??

そんなオチ????w

ないよね・・wwww


これなら

リトルグレイの方が良かったですなwww


というわけで

また来週~~~^^ノシ









スポンサーサイト

| ガマ日記 | 09:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アライグマ・・・かわいいじゃないですか~w

でも・・・思い切ったペット飼いましたね~

まむし・・・枠いっぱいになったら、

いつでもトレOKですよ~~^^(うふふw)

| マリオ | 2012/05/01 18:31 | URL |

うふふふww

ネタのためですwww><

そろそろ・・・

替えてみるかな・・・・


リトルグレイにwww

| ガマ | 2012/05/01 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/420-5e71ce59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

