このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競馬伝説!G1制覇への道!

どもども~~・・・

ぇー・・いつものガマタイムでっせぇ~w


という訳で・・・

今季は騎手育成を頑張ってるわけですが・・・

そんな中 全てが騎手育成という訳では・・・・

ありませんよwwもちろん><

期待の仔が続々とピークになってきております^^;

そんな中 期待馬の1頭・・

ゲロゲロダンサーが何とか・・重賞勝利!!

ニューT

駆けないと・・・どうにもならないんですがねwww

何とか駆けてくれました^^;;

これで・・・・・

そう・・・・・・・・

あの・・・・・・・・・・

秋の!!wwに・・・

出れますなwww

本当は・・・桜花・・・行きたかったんですがねww

ま・・・出てても・・

負けてましたな><完全にww

すごいタイムでしたな~~^^

あれには・・勝てませんwwww

クロさんおめです~~~^^ノ

秋の・・・には出ないでくださいねww

うちのはやや早という事もあるので これからに期待です^^;

距離適性も・・・

14~24だしねwww

20の方が良さそうだし^^;;;

頑張ってもらいましょう^^b


それと・・・

海外競馬場・・・・ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すごいなwww><www

ありゃ~~いかんよ><

爺様・・・お戯れをwww

今後は 通常のカー伝は・・・・大したのが出なくなるのかなwwwやっぱ><

むむむ・・・1回1000円か><

ま・・

うちにはあまり関係ないな・・・こりゃww

だって・・・・

何とか携帯代金に上乗せしてるのが 限界ですからwwww

小遣いでは・・・

廻せませんよ><(飲み代に消えちゃうでソww)


という訳で


また来週~~~^^ノシ


| ガマ日記 | 16:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてm(_ _)m

初めましてエプソムで活動してますかりんひめと申します。最近こちらのブログを見つけ読ませてもらってますm(_ _)m カー伝の海外競馬場は他鯖でもかなり論議が飛び交ってます^^;もちろんわたしは手を出しませんが、、ジークはほんとに回収時期に入ったのでしょうね^^; まぁ武カードが出回り始めた時からなんとなくやばい感じはしてました。。武カードが出てガルシアや金田系統のカード騎手の効果も減少した気がしますので、おそらくカー伝でも同じようなことが起こるでしょう>< 鯖は違えどコツコツがんばりましょう^^

| かりんひめ | 2012/04/26 09:28 | URL |

かりんひめ様

はじめまして^^

コメありがとうございます^^

ですね~~ww

ちょいと・・困ったもんです><

ずいぶんとお金の掛かるゲームだ事wwと・・・

もう少し・・無料にも!!・・と思っています^^;;

そんな所にフリレイベ・・来た~~v-42と・・・

なんとまぁ・・・しょぼい事www

だんだん・・こんな感じになっていくのかなぁ~~!?ww

なんぞ思っていると・・・

やる気をなくしていきますww

いあいあ!・・・・

何とかモチべアップで!!

がんばりましょう~~~^^b

| ガマ | 2012/04/26 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/418-17a12833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

