このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競馬伝説!G1制覇への道!

ども~~^^

ガマタイムです^^;;

さてさて・・・

リダのブログでも書いてありましたが

どうですか??ギフトカードw??

EXオコジョ・・・いいなぁ~~ww

うちにはまだ来てませんwww

その代り・・・

キツネと犬が・・・

2匹ずつやってきましたwwwwwwwwwwwwww

いあいあww

そんなに枠ないでそwww

オコジョ~~~~~www

どこ行った???wwww

早く来なさい><ノ

それより・・・・

フクロウ欲しいwwww

だってさぁ~~

今更なんですが・・・・

ただ今騎手育成中wwwwですwww

ダートの騎手と・・

長の騎手www

うちにはいません><;;

そか!!

トレで交換すればいいのか・・・


という訳で・・・

どなたか、フクロウと EXキツネまたはEX犬 交換して下さる方いません??ww

トレにて受付ております。

宜しくお願い致します。



と・・・宣伝はこの辺で・・

ギフトカードにはもう1つ・・・効果があった!!のねw

そそ・・

gift card

ほう・・・ほう・・・

んでもって・・・

card2.png

併せの時の疲労が・・・半減か・・・

ほう・・・

本当か??・・・・・と思っている貴方に朗報ですwww

とある・・かなりきつい二日酔いの朝・・・・

全く何も考えられる状態ではないまま・・・競伝にINww

そして 何も考えずに・・・晩成の仔に いつも通り・・・

併せ調教www

コメは相変わらず・・・(ジョジョに調子が上がってきましたね!)のコメ・・・

何気に・・・育成履歴を見ると・・・・・


併せ

@@・・・・・4回!!wwww

ん??・・・・・

んんん????・・・・・・・

コメは・・・?????

怪我してない・・・・????????

あぶね~~~~~wwww

ギフトカード効果ですなwwwwwwwwwwww・・・・・・きっと><

慌てて・・放牧しましたよwwwぇぇ・・・w

何回いけるんだろ?・・・・・と

思ってみたりしましたが・・・怖くてこれ以上併せられませんでしたwww

併せのご利用は計画的にね^^;


という訳で

また来週~~~~^^ノシ










| ガマ日記 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/412-db2ab8e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

