このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競馬伝説!G1制覇への道!

どもども~~^^

ガマ日記でっせ~~^^

はい!何とか!!!!

LV20!!です^^b

レベル

いあいあ・・・色々とありましたな~~ww

≪気楽な会≫から移籍して・・

プリでお世話になり・・・・・・・

やっと・・・

ですな~~~^^;;;

気楽な会では、別段何もなかったんですがね・・・・

何もなさすぎたのかもww

ってな感じでして^^;;;

モチべアップのために・・・

意を決して・・・プリにお世話になりましたです^^;(勢いってのもあるかww)

ここまで来たのも プリの皆様、また前会のリダ(ぐはっ・・・引退してるww)またまた前会の方々 そして

フレの皆様に感謝感激雨霰です^^

仲良くして頂いて、本当にありがたいです^^



やっぱり・・・

こういうゲームって 色々とあるでしょうけど・・・

何だかんだ言っても フレやライバル・・がいなくちゃ面白くないですよね~~^^;;

下らん話してても・・

それはそれで・・・・・・・

楽しいもん!!ね^^

そいうい何気ない言葉や気持ちが、このゲームを楽しくしているのかな~~??って・・・

思っております^^

カー伝を廻すとか、フリレがどうのとか、タイムがどうの・・・・とかよりね^^

そんな感じを・・・

今後も楽しめていけたら・・・いいですな~~^^(踊り子杯もあるしね~~^^v)



さてさて・・・

今後の展開は・・・・・・

ですな~~・・・・・・・・・

来季からは、普通以降を付けてみようかな・・・っとwww思っとりますw

今までの考えでは・・

まずは!・・・・

G1勝利!から・・・・クラシコ・・だった訳で・・・

基本!・・・早熟!!でしたからww

そうなるとね・・・・・・

1番手っ取り早いのは・・・・・

そう!・・・EX種www

だった訳ですが・・・

今後は違ってきますから^^;;;

また楽しみが出来た感じですな~^^;;

という訳で・・・・

また来週~~~~~^^ノシ











スポンサーサイト

| ガマ日記 | 14:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Lv20おめでと~~^^♪
ガマさん、これからよろしくね~^^

Lvは・・・自分もすぐ追いつくから・・・
・・・たぶん・・・きっと・・・う~ん・・・どうかなぁ??w
まっ、とりあえず自分もモチベ持続して頑張ります^^


追伸 この頃ブログさぼってすいません・・・

近いうちにアップしますね~~^^

| マリオ | 2012/03/19 18:19 | URL |

リダ!!

・・・・・

宜しくお願いします^^

| ガマ | 2012/03/19 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/406-a7dc9060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

