このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競馬伝説!G1制覇への道!

どもども~~^^

ガマタイムです~~^^

さてさて・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

そう!

皐月賞勝っちゃったよ~~^^

いろんな方からのお祝いメールやコメ、ありがとうございました^^

自身これで2勝目の皐月になりますな~~^^

なんだか・・・相性がいいのかな・・・それとも・・

日頃の行いかwwww

ありがたいです^^

そこで!!!

その馬を大公開!!


スター

EXシーザスターズの仔です^^

母はこれもライスシャワーの仔^^;;

んでもって・・・

スター能力

うむむむ・・・

瞬発がwwwwでそ><

でもね・・・差しで勝負しておりますww

何故かって???

だって・・・


スターアビ

こんだけ・・・瞬発もってるんだものwwww

ロケット加速はご存じの通り、もって生まれたものですしねw

カミソリ、ナタとあれば・・・でそww

しかしこれ・・・併せで付いたんじゃなくて・・・

通常調教で・・・(ウッド)付いたのよね~~wwww

良くわからんww><ww

ま・・・結果良ければ全てよし!ですなww

え??

東京優駿出るのかって??

取りあえず・・・登録はしてますがね・・・・

PO怖し!!><ノ

前の皐月馬も・・・東京優駿前日にPOしたのよ!これがwww

それで出走回避した覚えがあるな~~~www

POではどうせ勝てないでそww

ま・・・頑張ってみますw

しかし・・最近どうも・・フリレ計測のタイムに幅がありすぎなのよね~~~www

0.8とか・・・www

こんだけ違ったら・・・全く読めませんな><

どう出るか!?・・・・・

ま・・当日までゆっくり楽しみにしておきましょう^^;;

ではでは  またぬ~~^^ノシ












| ガマ日記 | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/404-318dc3cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

