このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフル警報発令中~

(*´∇`)ノ こんばんは~

やる気が起こらずサボりまくりの大和撫子です(´・ω・`;A) アセアセ

本厄が関係あるのかわかりませんが、先週生まれて初めてインフルエンザというものにかかりました。

月曜日の朝から軽い頭痛と吐き気と微熱。

でもいつものことかとあまり気に留めていなかったのですが、夜になって節々が痛むのでまずいなと思い、風邪薬を飲んで早めに就寝。

朝起きたら38.6度と久しぶりの高熱w(牡蠣であたった以来の高熱なので1年ぶりくらい?w)

そこで仕事どうしようかと悩んだ末に、午前中だけ出ようと会社へ向かいました。

幸いなことに?前日の雪で路面はツルツル。

それに気をとられて歩いていたので、熱のことは忘れることができたんですよね~。

上司は雪のせいで遅れてくるし、同僚はてんぱるので出勤してよかったと思いつつも午後も頑張れるか?と思ったのですが、ひどい声してたし様子がおかしいので上司に帰っていいよと言われたので、早退して病院へ。

病院の待ち時間ってほんとしんどいですよね~^^;

熱は39度に上がっていたし・・・

2日間高熱にうなされ、まともに食事も取らなかったので体重はかなり減りましたw

しかし、最近おいしいもの食べまくりで、そのときより2キロ増えてる・・・まいっかw

てなわけで、全国でインフルエンザが流行っているようなので、みなさんもお気をつけくださいね~

私は厄とか気にしない人なので、厄払いにいくつもりもないのですが、悪いことが続かないことを祈ります(´・ω・`;A) アセアセ

競伝と全然関係ない話でしたねw

競伝ではイベント始まってフリレは賑やかになりましたが、カードの出現率が悪いみたいですね。。。

77枚なんて集められるんだろうか><

ホストしてくださってるみなさん、長時間ご苦労様です!

あまり無理して体壊さないでくださいね^^;

ではでは、またそのうち会いましょう^^ノシ
スポンサーサイト

| ヤマトナデシコ | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/399-e434616d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

