このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競馬伝説!G1制覇への道!

ども~~^^

ガマタイムですな~~^^;

いあ~~ww

早速・・・参ったねww

前回も言ってましたが・・・

あと2頭いる!!はずの・・・・

1頭!・・・・・・・

POWWWWWWWWWWW

さすがに・・これには参ったですな~~><ノ

ジョジョコメで・・出走!

そのフリレで測ったタイムは・・・

芝16良で・・1.30.7!(10分の8ぐらいでは出てたねw)

現で見てもまだ完璧に育っていた訳でもなかったので・・・

これから!突破!と・・・思っていたらwww

メールで1回・・(ピークですね!)と言われただけww

翌週は・・・すでに・・POのメールwww

どうしたらいいんでしょうな~~wwって・・・ま・・・・

無理でしょうから・・・

最後のレース(OP)も見なかった訳ですなww

そしたら・・・

1着!WWWとってるじゃないww

タイムは1.30.9!www

ま・・平OPで・・いいタイムでしょ!?

でも・・これから・・どんどんタイム落ちるんでしょうwww

という事で・・引退しましたよww


丁度その日に、リダと話してたのよのね~~ww

リダのとこでは・・・どうやら・・・

未出走の仔がPO><

しかも、アビ一杯持ってる・・・期待の仔らしいいww

二人揃って・・・期待の仔がPOww

何て仲のいい馬主会なんでしょう!ww


プリの方々・・・・・・・・・・・・・・

お気を付けください><ww

連鎖・・・するかもwwwwwwwwwww


これで・・うちの今シーズンは終わりましたww

来季に賭けてやる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うふふふ・・・

そう、そう、そう・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思って・・・

頑張りましょう!!

モチべアップ・・・・・・・・・・・・・・・

どうすれば・・いいものかwww

えっ??

自分で考えろって??

だよね・・・・


うむ・・・・

さて・・・・・・

飲みに行ってくるかなwww


たまには、競伝仲間と飲むのもいいな~~

≪一緒に飲める方募集!!≫

でも出すかな・・・^^;;

リダとは1回も飲んでないな~~^^;・・・・・(会ってるけど^^;;)

春になったら飲みますか!!!(冬は寒くてね^^;;)

連絡するね^^うふ^^

それでモチべアップじゃぁぁぁ~~!!!!!!!!!!!


その際に一緒に飲める方!募集~~~^^;;

札幌じゃぁ~~~!!

詳しい日時は・・・

決まり次第アップします~~~!!


んでは!

またぬ~~^^ノシ











| ガマ日記 | 22:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウウウウ・・・

PO・・・怖いです^^;;

EX種牡馬産駒・・・アビ5つ・・・

未出走にて・・・POです><;;;

テンション下がるでしょ~~!?www

| マリオ | 2012/01/23 11:33 | URL |

夏は?

ガマさん、今年は札幌記念の日に札幌でオフ会やりますよ!

ということで、ガマさんも参加つーこって!(笑)

| 通りすがりの桜木 | 2012/01/24 03:42 | URL | ≫ EDIT

なんですと~~~!!

そりゃぁ~もちろん!!参加って事で!!

よろよろ~~^^ノ

| ガマ | 2012/01/24 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/396-94535c81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

