このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競馬伝説!G1制覇への道!

どもども~~^^

あけましておめでとうございます~^^

という訳で・・・新年初のガマ日記です^^;;

いあ~~~・・・・アケボノの仔・・・

POwww

うひゃひゃひゃwwwもう・・笑うしかないねww

ナリタブライアンの仔もPO・・・

生産アップの仔達ったら・・もう・・・ひどいじゃないか~><

今季の後半にかけるかな・・・www(あと2頭いますから^^b・・がんばってみましょう!^^)

今季の生産では・・・期待できる仔は2頭ほど^^;;

ま・・早熟もいますから今季の後半でボチボチ活躍してくれるといいですがね~~^^;;

首の長い動物でも飼っていればいいんでしょうけどww><ww


話は変わりますが・・

相変わらずの過疎っぷりwww

どうなっちゃうのか・・競伝ww

大丈夫??爺様??

もう・・イベやらないつもりなのかwww

それにしても酷いですなww

ま・・愚痴言ったってどうにもなりませんけどねww

武を買えちゃう時代だものね~~><

(気持ちはウォール街のデモみたいになっちゃうよ~~><)

モチべをアップさせるのが大変なゲームってwwwどうなんでしょ?><

しかも金払ってだから・・・なおさらでっせww

ま・・・

何とかやって行こうと思っておりますw

みなさんも(モチべアップ!)頑張ってください^^;;

それでは、今年もよろしくお願いいたします^^b

また~~^^ノシ






| ガマ日記 | 17:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだね~・・・

自分もモチベアップしなきゃw

| マリオ | 2012/01/08 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/393-7f059eed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

