このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(p。・∀・q)☆。.:*あけおめェェ*:.。☆(p・∀・。q)

(*´∇`)ノ こんばんは~

こっそり土曜日に引っ越こそうとたくらんでる大和撫子です(`・ω・´)ノ 

って勝手に土曜日に書いてますけどねw

かなーりサボッてましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

まぁ、みんなサボってますけどね・・・

今日はクリスマスイヴ

みなさん、プレゼントは365日受け付けてますからね^-^


さて、競伝では新シーズンを迎えました☆ミ

しかも30Sになるんですねー

もう種付けは終わりましたか?

私はもちろんやってませんb

いつになったらやるんだか・・・

イベントは相変わらずありませんねぇ。

陣営はもうやるつもりはないんでしょうか?

このままでは他の競馬ゲームにみんな引っ越しちゃいますよ・・・


明日はいよいよ今年最後のG1、有馬記念ですね!

競馬にあまり興味ない私ですが、ミーハーなので観に行こうか悩み中。

この日はお出迎えもお休みなので、今日が今年最後のお出迎えとなりました。
タイガー
タイガーマスクくんです!

この仔の目が好きなんですよ~引き込まれます^^

愛馬プリサイスは展示されてました~
プリ
カメラ目線w

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

すぐに帰るつもりだったのに、しばらくプリを眺めて写真撮りまくって・・・

満足したら1Rも観ずに帰りました(´・ω・`;A) アセアセ

メインの中山大障害は家でテレビ観戦w

プリさん、明日も展示されるかなぁ?

とりあえず、午前中は馬乗りに行ってきます!

今年最後の騎乗になると思われる。。。

元気があれば有馬観戦行ってみようと思います^^


ではでは、みなさんに素敵な仔が生まれますように・・・

(≧∇≦)ノ ★.:゜+。☆Happy X'mas☆.:゜+。★
スポンサーサイト

| ヤマトナデシコ | 21:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

∈・`*┘ミ-ヽ(m`*)>*_[†。.Merry Christmas.。†]

有馬行った感想 更新楽しみにしてますw

| 悠 | 2011/12/25 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/384-72027c03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

