このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競馬伝説!G1制覇への道!

どもども~~^^

日曜日のガマタイムですなww

先週も休んでしまい・・・どうもモチべが上がらない・・・><

たまには何かイベやって~~~爺ww

という訳で・・・

ヒシアケボノの仔

akebono.png

こんな感じになっております^^

先週もお話した通り・・・

無謀にも2戦目でOP挑戦!!

そして~~~~~~~・・・・・

OP結果

うふw

何とか勝てました^^;;

同タイムでしたので・・・ぎりでしたww

んでもって・・・調子にのって・・・

重賞も挑戦!!

重賞結果

(TT)ノだよね・・・www

そうは・・・上手くはいかないですな・・ww

1着との差は0,3・・・うむむ・・どうなんでしょうな~~w

んでも~~~↑ぐらいまで育ったんですから・・後は・・・

挑戦してみましょう!!(アビは未だに3ケですけどww)

しかし・・・重がEなのね~><

運と馬場次第ってな感じかな??www

取りあえず・・・話のネタに挑戦してみましょう~~^^b


さてさて・・話は変わりまして・・・・

うちの海外G1制覇の仔が・・・・・POww

ぅぅぅぅうう・・・(TT)

よくがんばってくれました^^b

早速・・・・公開の種に致しました^^

マタサブロー

持続もSSで☆35です^^b(体力がSだけど・・☆数は・・・ねww)

父は (チェリーベット)

ヤマチャンさんの素晴らしい公開種のおかげで、繁殖を上手くカバーして頂きました^^


ありがとうございました~~^^


さて・・・この仔を元に・・・

強力なカゼノ軍団を作り上げていきますよ~~!!

うふふふww

という訳で今回はこれまで!!

また来週~~~^^ノシ



















スポンサーサイト

| ガマ日記 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/381-ded12224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

