このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競馬伝説!G1制覇への道!

どもども~^^

毎週日曜日のガマタイムです^^

どこかの会のリダの話は、完全にスルーしましょうwww
(詳しくはライドさんのブログをご覧下さい><ノ)
・・・・というか何故・・裸ネクタイなのか全く分からんww

そんな話は置いといて

まずは先週の①ヒシアケボノの仔

あけぼの

何とか・・・行きました!bb

すでにピークに入りまして・・・・

1戦目も(未勝利戦)なんとか1着でしたし、問題は2戦目なんですがねww

次は無難に・・500万下?それとも・・・・

うひゃひゃひゃww

行ってみますか・・・・・・・・・・・・・・・ww

OP!?

うちには短の騎手はいませんので・・・ガルシア君にお願いして・・・

無謀な挑戦でしょうが、やってみますか!?www

と     そこで 

5月3週(札幌では明日、20日になりますなw)にOPがあるのよww

そこに間に合わせる 作戦><

そうです!!

出走前に併せしちゃいましょう!・・・だって黄色の部分が育ってないんだもんwww作戦!

んでもって・・↓が育成履歴w

育成履歴

これでやっと上記の能力図になったんですww
(まだ・・気性が育ってないけどねww)

それまではsp、気性は・・・青い部分がかなり残ってましたww



そして調子がこんな感じ・・↓

調子

併せのおかげで、大分黄色部分がピークになってくれましたb

ただし!!!!

この2回の併せに使ったカードですが・・・

1回目 (突破30、上昇+3、疲労抑制+3)

2回目 (突破50、上昇+3、疲労抑制+4)

という感じです^^;

突破イベが丁度いい感じにきてますからb(おかげで2回とも突破!!v)

これを使わないとね^^b(突破カード類は以前からあったものを使用^^;
ショップで買う程お金ありませんから!!しかも1枚50kpってwwww><ノ)

見えない疲労は・・・溜まってるんでしょうなwwやはり><

まま!ダメで元々!チャレンジしましょう!!

先程フリレでタイムを計ってみましたが・・・・

良い方が出れば・・・入賞するでしょうな~~^^;(1着は無理っぽいな><)

悪い方では・・・話にならんかなwww

まま!せっかくブログやってる訳ですから!~話のネタにでもwwwww

とい訳で また来週^^ノシ
















| ガマ日記 | 08:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・あれ、裸ネクタイがないッ!!

| 通りすがりの桜木 | 2011/11/20 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/376-e934bb58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

