このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんちゃ^^

マリオです^^

いや~・・・札幌にも雪が降り…寒くなってきましたね~^^

皆様・・・体調管理に留意してくださいね~^^

そうそう・・・先日、ガマさんのカゼノマタサブローが

また、海外のG1勝ちましたね~~♪
(ドバイシーマクラシック)

おめでと~~!!

ん!?・・・新聞は!?ですって???

マタサブローは、まだまだ…G1勝ちそうだから…今回はお休みって事でw
(宝塚記念に勝ったら・・・新聞作りますよ~~♪)

次もがんばれ~~(^O^)/


さてさて・・・今日は先日あった珍しい情報を^^

朝起きたら・・・メールが来てたので開いてみたら

なんと・・・調教も出走もしてない2歳馬(未入厩)にアビがついたとのメールが・・・

メール受信の時間もメンテ中↓↓↓
キャプチャs
キャプチャss


今まで・・・こんな経験無いんだけど・・・これって普通??(皆さんも経験あるのかな???)


まっ・・・プラスアビだったからラッキー♪って、ことでいいかw



そうそう・・・今Sは、馬会イベントもあるので・・・よろしくね~^^

ではでは・・・またね~~^^ノシ

| マリオ | 00:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもども^^

ありです~~^^

うむ・・・・・宝塚記念かww

その頃にはPOしそうですww><ww

| ガマ | 2011/11/19 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/375-99264017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

