このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競馬伝説!G1制覇への道

どもども~~^^

日曜日のガマタイムです^^(先週は休んじゃったねww)

さて!・・・生産効果アップの仔達・・・

こんな感じですw

 ①ヒシアケボノXカゼノリオ(ソニック・マッスル・叩き合い)

アケボノ2

 ②ナリタブライアンXヒミツノバショ(パーフェクト・叩き合い)

ブライアン2

 ③ライスシャワーXカゼノレスキュー(折り合い・大駆け・ロケットスタート)

シャワー2


 ④デュランダルXネイルホリチャン(パーフェクト・ピッチ・ロングスパ)

ランダル2

まま・・①はいい感じですな~~^^

限界突破も上手くいきまして^^;;

ただ・・こっからが全く伸びないですな~~~><ノ

(今度・・限界突破カード使ってみるかな・・・ww)

②も少しですが・・・伸びてきております^^;

③と④は・・・・言う事なしwwwwwwwwwww

併せ!!併せ!!併せ!!で行こうと思っております。。。。。

メールでも①と②に関しては、ジョジョコメですが

③、④は・・・・やんちゃだからね^^;;;

取り合えず・・・ですが

①は明日出走予定!!

ジョジョでどこまで行くのか・・・・・(勝てるのか??)

タイム的にはいけそうですが・・・

フリレのタイムが出るんなら苦労しないですなwwww><

ま、未勝利戦で経験値稼ぎと思って軽い気持ちで挑んでみます^^;

この仔の適性距離は、10~14・・・・って事で

このブログの題名通り・・・G1を狙う!!って事ですから

やはり狙うのは・・・12!!

今季後半で行ければな~~~~^^;;なんて思っています^^

(任せてみませんか?)って言われたし・・・b

これは期待しちゃいます^^b

取りあえず・・・黄色の部分を一杯までするように頑張ってみますか!!b

という事で、今後は当面①と②についてのご報告となりま~~す^^

それでは また来週~~~^^ノシ


| ガマ日記 | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/374-570b8dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

