このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いですね。

(*´∇`)ノ こんばんは~

風邪をひいてから、未だに治らず咳が止まらない大和撫子です(´・ω・`;A) アセアセ

この咳は風邪じゃないんじゃないか?と思う今日この頃。


アルファさんが撤退するってことで、本当に寂しくなりますね。

ここ最近、馬チャットも静かになっちゃって・・・

というか、鯖全体がちょっと活気がないような感じがします。

ここはそろそろフリレイベで活気を取り戻したいところですね!

てことで、爺さまよろしくお願いしますよ!!

楽しくないとモチベも上がりませんし、もういいかな・・・なんて考えも出てきていまいますよヽ(`Д´#)ノ

まぁ、自分もしんどくてあまりチャットしなくなりましたけどね・・・

昔ほど騒ぐ元気がありませんw

でも、楽しかったなぁ~

たまにはホストでもやって・・・そんな元気ないなw


話は変わりますが、シラユキヒメの08ことシロベエくんが、競走馬としてではなく誘導馬としてデビューするために兄のホワイトベッセルくんと京都競馬場で練習中みたいですね。

牧場で見なかったのでどこに行ったのかと思ったら・・・

白毛馬の2頭で誘導する日を楽しみにしたいと思います^^

| ヤマトナデシコ | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/373-6256cd28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

