このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天皇賞(秋)

(*´∇`)ノ こんばんは~

流鏑馬を見に明治神宮に行ってきた大和撫子です゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ヤブ2
また馬に乗りたい衝動が・・・。

これで流鏑馬を見るのは3回目なのですが、やっぱり迫力があっていいですね^^
ヤブ
ぜひぜひ私もやってみたい!


さて、先週は天皇賞でしたね~

みなさんロトは当たりました?

私は全然ダメでした(´・ω・`;A) アセアセっていつものことだけど。。。

この日は青森から工藤大輔さんがやってくると言うので、風邪ひいていたのですが行って参りました^^

東京組は桜木さんキャロさんあおかげさんと私の4人。

もう慣れた顔ぶれですw

そこに初オフ会参加の工藤さんはさぞ緊張したことでしょう。。。

15時くらいに工藤さん到着して無事に合流。
(ちなみに、桜木さんは場所取りのために7時に府中へ。私は10時半に、キャロさんは11時半に、あおさんは14時にやってきましたw)

馬券は・・・そっとしておいてください(´・ω・`;A) アセアセ
天皇賞
レース後は新宿で飲んできました^^

風邪ひいてるので今回は飲むつもりなかったのですが、我慢できずに飲んでしまいまして・・・

後半はずーっと私が話していたような・・・まいっかw

最後はみんなで記念撮影をしましてお開きとなりました^^
(写真はそのうちライドブログでUPされると思いますw)

え?得意のアビ人見知りは発動しなかったかって??

帰りの電車は工藤さんと2人でして、そこで軽く発動しましたw

みんながいるときは平気だったんですけどねー

何話していいのか実は困ったのはここだけの話(笑)

工藤さん、家族サービスで忙しいところにお時間作っていただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

またいつでも待ってますからね~^^ノシ
スポンサーサイト

| ヤマトナデシコ | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/371-90d9cd91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

