このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競馬伝説!G1制覇への道!

どもども~~^^

日曜日のガマになります^^;;

って!!・・・・まぢでいなくなっちゃうの~~~??ww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

待ってる・・ずぅぅっと!!

だからお願い!!・・・ね^^



という事で・・・(どんな事かは前の読んでねww)


んで・・先週の結果発表!!


NO.1  ヒシアケボノXカゼノリオ

アケボノ

NO.2  ナリタブライアンXヒミツノバショ

ブライアン

NO,3  ライスシャワーXカゼノレスキュー

シャワー

NO,4  デュランダルXネイルホリチャン

デュ

という結果です^^w

おおおおおお~~~~~

どれも☆34じゃまいか~~^^;;(多分・・w)

うむむ・・・・という事は・・・

みんなきっとすごくなってるのかww><

っていうかさ・・・・

どうなんだ!!NO,3とNO,4は!!!!www

この仔たちは・・・やや早のEXばかりなんですけど・・・wwww

成長化けw????w

ま・・全相使ってないから(持ってないww)わからんけど・・・

(ちなみに・・6頭種付けてみましたが・・うち2頭は美味しく頂きましたwww><)

どうなんでしょう???と・・・いう所で・・・メールが!!

メール

これ・・ちなみにNO,3の仔ですww

ほほぅぅ・・・

そして・・NO,1の仔で・・・

「アケボノメール

ん??・・・という事は・・やや早の早なのかww

んでNO,2が・・やや早の遅なの?w

したら・・・やっぱあのメールだもんwww

普通以降になってるんじゃない!!wwNO,3とNO,4は!!

ま・・成長化けはたまにあるから・・・ww

そういう事かww

爺!!やりおるww

こんな感じなのかww

成程・・・

んで!!もって・・・・

どの仔で狙う??・・・・G1ww

あなたなら!!

ほほ~~~距離適性その他を見ないと分からない・・・・と???

いあいあ!wwうちには騎手適性は・・・短中、中しかいないのさww

そそ!!

どの仔も適してない!!じゃない!!wwww

ふふふ・・・

アウニの事・・・・・・・・・・・・・・

それより・・カー伝廻すお金www(ま・・結局5千円廻しちゃったよwww)

これが限界だねw・・子持ちシシャモだもんww

どうする??

・・・困ったww

ま・・・なるように・・なるでせうww

という事でこの4頭!!

こうご期待!!!

んでもってまた来週~~^^ノシ














   



 

 




| ガマ日記 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/368-dafe517d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

