このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天皇賞!

(*´∇`)ノ こんばんは~

北海道から帰ってきて、なかなか疲れが抜けない大和撫子です(´・ω・`;A) アセアセ

でもまぁ、楽しかったからいっかw

ずっと行きたかった牧場ツアーも行くことができました^^

新郎新婦とキャロさんと4人で朝からNFへ。

途中ゲリラ豪雨にびっしょりになりましたが、一日中馬に囲まれ幸せな一日でした^^

ずっと行きたかったスタリオンにも行くことができ(一度だけ行った事ある)、ディープやテイオーと記念写真撮ることもできたし、ジンギスカンやスープカレーも食べることできたし。。。

北海道に帰りたい><

この北海道旅行を去年からずーっと楽しみにしてきたのに、その楽しみが終わっちゃった。。。

次の楽しみを見つけられないまま、毎日を過ごしております(´・ω・`;A) アセアセ

リアル競馬ではオルフェーブルが3冠とりましたねー

この快挙を生で見たクシロキングさんがうらやましい><

私はテレビ観戦しておりましたw

そして今週は天皇賞ですよ!

アクシオンが出走しますよ!!

そしてそして、工藤大輔さんが東京競馬場にやってきます!!!

正直、今週はぐったりなのですが、工藤さんに会えるのならば這いつくばってでも行きますから!(ナンチャッテw)

青森からファミリーで来られるということで、関東組で盛大に?お迎えしたいと思います^^

なので、風邪引かないよう気をつけないと。。。

すでにちょっと怪しい感じが><


急にまた寒くなったので、みなさんも体調崩さないよう気をつけてくださいね~^^

ではでは、来週は天皇賞オフ会の模様でもうpするとしますかね。

元気があればbw



スポンサーサイト

| ヤマトナデシコ | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/366-27c5e897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

