このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競馬伝説!G1制覇への道!

どもども~~^^

日曜日のガマタイムですな~~^^

いあいあ!!

クシロさんご結婚おめでとうございます~~^^

結婚・・それは・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すばらしい!!事!

ですよ~~・・うん・・・絶対!!

きっと・・・

そう!!

おめでとうございます^^

前日にはホテルにいたんですよ~~^^;;

1度お会いしたかったです^^

機会があればぜひ!!お願い致します^^


さてさて・・・

調教のお話ww

まず!!

調教と言っても・・ww

成長の問題ですww

超早・・早熟・・・・

これって・・結構大変ですww

だって・・アビ付く前にPOですぜww

いい感じで付いても・・1つか2つwww

さああ!!貴方ならどうする??

うむ・・・

しゃあぁぁないwwレース前にも併せちゃうww

これしかないww

現相見ても・・・届いてなかったりします><

(うちの調教が悪いとか言わないでねwww)

さて・・・どうしたもんか??

そこで必要になるのは・・・

限界突破と疲労抑制wwwカードですかねww

何とかして・・アビ付けたい!!

そして。。。現を突破したい!!んです><

(全に届きたいのよww)

最悪・・・千夏ブレもあれば最高でしょうが・・うちには

そんなに在庫はありませんww

何故そんなに早熟にコダワルノカ???

早熟なら・・・調教下手でも可能性があるでしょう!!!!!!!!!

すごい馬主さんに勝てるかも・・・・???

でしょ!!

上手い方や・・レベルの違う方に・・・

勝つ方法でしょ??

そこしか・・思いつきませんwww

うちには><w

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま・・

この話の主旨はそんな感じでしょうからww

さてさて・・来週からは

いろいろ模索して(うちの馬を実験台にしてww)

ご説明していきましょう^^

それではまた来週~~~~^^ノシ

| ガマ日記 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/363-b287f771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

