このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式

(*´∇`)ノ こんばんは~

北海道を満喫してきた大和撫子です゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

もう、何しに行ったかマリオさんの記事でご存知だと思いますがw

そう、クシロキングさんの結婚式に行ってきました!!

いやー、素晴らしい式でしたよ^^
3_20111013221530.jpg
結婚式に呼んでくれとワガママ言って、本当に呼んでくれまして・・・

それをOKしてくれた奥様も凄いw

2人とも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

式にはキャロットクラブさん・熊ちゃん・ちいちびさん・鶺鴒さんの5人集まりました^^

しかーっし、キャロさん以外は結婚式が初対面!

人見知りの私は超ドキドキ><

も、熊ちゃん以外は前日に会うことが出来ました^^

狸小路のカラオケ店に呼び出され、鶺鴒さん・ちいちびさん・ガマ親分さん・俺様さんの4人が出来上がっておりました・・・

そこにしらふの私とキャロさんが参戦したのですが、人見知りは発動するしみんなのテンションにはついていけないし・・・

借りてきた猫のように大人しかったですw

んで式当日、披露宴会場で受付すると、『席はうまです』と。

すると、その横で受付している男の人もうまと言われてる・・・

おぉ、この人が噂の熊ちゃんか!!

も、人見知り発動で話しかけられず・・・

改めて、席についてからご挨拶(´・ω・`;A) アセアセ

そして席についてビックリ・・・

なんじゃこりゃーw
1_20111013220138.jpg
ほかのテーブルはぽにょとかジブリ作品の可愛いテーブルなんですが、ここだけうま

しかも競馬伝説って書いてるしwww

正直、ういてましたよw

そしてそして、席札見て吹いたw
2.jpg
ずいぶん凝った席札ですことw
(SEVENから参加ってことで、大和撫子じゃなくうっちーにしたそうですw)

マリオさん、ニヤニヤしながら作ったんだろうなぁ~( *´艸`)クスクス

そして、うちらは場違いじゃないのか??と不安に駆られました(´・ω・`;A) アセアセ

披露宴はというと、選曲も素晴らしく、結構うるっと来てしまいました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

やっぱり結婚式っていいですね~

私もドレス着たいと思ってしまいましたw

着物しか着てないので、ドレスには少なからず憧れが・・・

また、クシロさんの奥様のスタイルがよろしくて・・・

羨ましい><

しかも、手作りのドレスですよ!!

私には絶対ムリだ~

てか、作る機会もありませんけどw

いつか写真だけでも撮りたいなと思いました^^

お2人とも、末永くお幸せに~о(ж>▽<)y ☆


スポンサーサイト

| ヤマトナデシコ | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/361-902b1424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

