このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の出来事!

ども~~^^

マリオです♪

いや~~~昨日は盛り上がった盛り上がった!!

ん?・・・何がって!?・・・

実は・・・昨日、
クシロキングさんの結婚式があったんですよ♪
(当事者のブログ掲載OK出たんで早速載せちゃいましたw)

結婚おめでと~~~♪♪♪

で・・・その結婚式に競伝・札幌サーバーの住人も出席で盛り上がったって、わけなの~(^O^)/

出席者は・・・大和(うっちー)さん・キャロさん・ちいちびさん・セッキーさん・熊ちゃんさん
そして、マリオの6人♪

なかなか・・・濃いメンバーでしょwww(いひひw)

テーブルの名前なんか・・・他の卓はジブリのかわいい名前なのに

このテーブルの名前は・・・『うま』www

周りの人は・・・このテーブルの事をどう思っていたことでしょう???
   (まっ、そんなことを気にするメンバーでもないから・・・いいかw)


さてさて・・・この後の出来事は・・・大和さんが書いてくれることでしょう・・・

お楽しみに~~w

(大和さん無茶ブリしたけど・・・あと・・・よろしく~♪)



んで!・・・もうひとつ!!
なんと・・・その同じ日に・・・ ガマさんも札幌に来てたのさ~~!

そう!もち!!・・・お会いしたってわけ^^
(この時は、ガマさん・大和さん・キャロさん・マリオの4人)
・・・・・セッキーさんとちいちびさんは・・・ネカフェに調教しに行ったのよねw

いや~~・・・ガマさんは、チャットでも楽しい方だけど・・・

会って話すと・・・さらに楽しいお方なのよこれが!♪


もうちょっと・・・話したかったけど・・・仕事中だから1時間が限界でした(T_T)

今度はお酒を一緒に飲みましょうね~~♪

| マリオ | 14:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウヒャヒャヒャヒャひゃひゃひゃひゃひゃ~~~^^

んですね~~^^

ぜひぜひ!!

よろしこ=~~~~^^

よろしくお願い致します^^v

うふ^^

| ガマ | 2011/10/09 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/356-3debb0e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

