このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりブログです^^

ども^^約2、3週間ぶりな番場です^^


最近皆様はどうお過ごしですか?
青森では秋も深まり、深まりすぎて冬になったかと勘違いするほど寒くなりました、、、
周りでは風邪が流行りはじめているので、ちゃんと手洗いや、うがいはちゃんとしましょうw



流行に敏感な方でもこの流行には乗らないでくださいねwww

私も流行り物が好きなので風邪を引いてみましたが、引いてしまいましたが・・・

今年の風邪は喉から来るので、ねぇ、『手洗い!うがい!』←これ大事!!!


また競馬の話がなかったのですが・・・
でわ^^ノシ

| 未分類 | 20:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

番さん、おひちゃ~^^

てか・・・この頃・・・競伝で会わないね~^^;;
まっ、元気であれば、何よりです♪

・・・みんな・・・ブログ更新しはじめたなぁ~・・・
自分もちゃんと書こうっとw



| マリオ | 2011/10/07 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/354-eb1574b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

