このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオです^^

ども~^^

新シーズン始りましたね~♪

今Sは、珍しく早熟系の種付けをしてみたり、

EX種牡馬を多めにつけてみたりと、

自分なりに変化をつけた楽しみ方をしてみる事にしました^^

(良い仔が産まれているか?は、パラ開いてないので…まだ不明ですw)

モチベーションアップで今Sも、
楽しくがんばりま~す^^



皆様も、モチベーションアップで何かやられてるのかな?
良い提案があれば教えてね~♪


追伸

そうそう!数日後には、うちの馬会のドリーム師匠さんが札幌に♪

どこに飲みに行こうかな?・・・ワクワク^^
スポンサーサイト

| マリオ | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

@@!!

師匠~~~いらっしゃるのか・・・

行きたかったな・・・・ww

翌週ならいるのに(ボソw

| ガマ | 2011/09/16 23:25 | URL |

翌週なら私も行けるのに・・・

楽しんでね^^

| 大和撫子 | 2011/09/18 02:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/346-275bef85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

