このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競馬伝説!G1制覇への道!

ども~~^^

日曜日のガマでございます^^

今回は・・・・

Hwな事≪まとめ!!≫と題してお送りします^^

うちの感じは・・・

繁殖7割。。。種3割ってな感じで、重点を置いております。

まあ、もしあなたがプレなら。。。公開種も付けられる訳ですから・・

公開の種はG1勝ってますんで・・・名声値他、その他色々持ってるでしょうから・・・

残すは爺様の気分次第なのかもしれません。

もし、プレでなくても馬主会に入っていれば、その会の強力な種もシンジで付けられる事でしょう。

やはり、問題は繁殖になってくる・・か??と思われます。

但し!!そこにも色々問題は出てくる事でしょう。。。。。

セリにて、重賞以上勝ちの繁殖って・・・中々出てきませんよね><ノ

裏はすごく良いかも??でも・・・・

その馬の馬主さんがあまり期待していなかったのか、数レース出走のみの馬

また、レースにも出していない馬・・・

その他色々かなりの数の繁殖がセリにでておりますね^^;;

どう見分けていいものやらwwww

運???しかないんでしょうか??

うむむむむうむむむ・・・謎ですなwww

ただし!!うちの場合は・・・

何となく・・・EX種もしくはEX繁殖が系統の中に、上手い事入り込んでいる!繁殖!

を探しますwww

(種の話)をした時にも言いましたが・・・・

一発狙いなら・・EX!

これを逆手に取る!!

EXは基本的にあまり・・・・いい仔は出ませんww(しかも種なら遺伝Aだったりするwww)

本当に運良く、いい仔が出来る確率はかなり低いかと思いますw

なのに!!さ・・・・・・・・・

いわゆる・・超強力馬主さんがその仔を使って繁殖してる訳ですからwww!!www

きっと・・・いい仔のはずwww

本質、素質を兼ね備えているのでは??と思っております。。。

単純にどう入っているから良いのか?は謎ですが・・・(その仔の兄弟馬や息子を見てみるのもありw)

X2~X4ぐらいで、種側、繁殖側に同じぐらいの割合で入り込んでいる馬(繁殖)

を基本的には探しております。。。。。www

エラそうな事を書いておりますが、未だにG1は1勝しかしてませんので、確かではないですwww

そこで!!!!

来週からは・・・んじゃぁ~~そんな繁殖買ったら・・・どんな種つけりゃいいのさ??

の質問にお答えして・・・≪個性≫ってなんぞや??をお送り致しますwwww

んな訳で・・・また来週^^ノシ














| ガマ日記 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/337-4803f1c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

