このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジクエスト

ども~~^^

マリオです♪

今日は日々の調教時に発生する

チャレンジクエストの話題^^

このチャレンジクエストは・・・お金もらえたり・・・馬の経験値をちょっともらえたりetc・・・
ワクワクしながら・・・調教ボタンを押しているのは、自分だけじゃないはずw


そうそう・・・先日・・・

たまに出る【挑戦する】【挑戦しない】の特訓クエストが出たのね・・・


過去に何回か出てて・・・すべて成功してたので


安易な気持ちで【挑戦する】を選択!!・・・


そう!・・・お察しの通り・・・


失敗!!


通常時なら・・・別に気にしないのですが・・・


その馬・・・

明日、出走させようと思ってた期待馬だったのに~~^^;;


こんなに疲労が溜まってしまったら・・・

レースも仕切り直しに><;;;;


・・・レース前の馬に、この手のチャレンジクエストが出た時は・・・

皆様もお気を付けくださいね~~~(^O^)/



ではでは・・・またね~^^ノシ

| マリオ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/336-00e7b606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

