このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍耐の時期かな~?

ドリーム師匠 GⅡ勝利おめでとう~

1週間のご無沙汰です~ 月曜担当の
hiromiで~す

早くも10月に入り、残り3ヶ月になりました~
1Sもほんとに早いですね~

プリンセスのこの1週間の大きな出来事と
いえば・・・ドリーム師匠のGⅡ勝利です
OP勝利を飛び越えてまさに3階級特進・・・
やることが大きいな~凄すぎる~
実力発揮ていうところかな~
おめでとうございます~

私の方は、今日も無出走で厩舎内は閑散と
してます・・・・
ちょうど、PO馬と2歳馬の入れ替り時期で
忍耐の時期かな~(2歳馬がまだ出せない)

皆さん、勝てない時期や有力馬の不在の
時期があったり、調教すら嫌になる時期て
誰しもあると思いますが、”忍耐”です
きっと・・・・良い時期が来ると思って・・・

来週のブログには自分自身の前向きな
コメントが書けるように頑張ります~

皆さん、残り3ヶ月BESTを尽くして
頑張っていきましょう

ではでは、また来週ね~
スポンサーサイト

| ヒロミ日記 | 23:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう♪

この重賞勝ちで枠も増えるし、設備も充実するし、色々やりやすくなりますね。

とりあえずOP勝ちと思ってましたが、思わぬ重賞勝ちでびっくりです@@

ヒロミちゃんも、今は忍耐の時かもしれませんが、その前向きな心があれば、きっと花開くことと思います。

「念ずれば花開く」

ポロっと☆35で、芝SSなんてのが生まれちゃいますから(笑)

| ドリーム師匠 | 2011/08/30 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/334-f3b35511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

