このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつになったらピークに!?

大人の階段の~ぼる~♪

君はまだシンデレラさ~♪
(H2O)

大和さん!…誕生日おめでと~~w

で・・・いくつになったのかな?・・・(まっ、ヤボなことは聞かないことにしよう・・・えへ^^;)


さてさて・・・マリオ垢はようやく、そこそこ走る馬が出てきて・・・

遅ればせながら・・・今S・・・本格的な始動となってきましたw

(前半戦は走れる馬がいなかったのでモチベの維持が目標でしたwww)

その中でも…ひときわ期待しているのは…(以前も記事にした)

【スーパーマリオ】くん!!


只今…連帯率100%♪(4戦;1着×2・2着×2)

てか・・・今日のメールでも・・・


まだ・・・じょじょコメなのよね~^^;;

次走あたりは、ピークで走りたいなぁ~w

応援してね~^^



そうそう・・・先日もう一頭・・・2歳馬に☆35を発見したので・・・

27S☆35


モチベも持続出来そうですw(馬名はまだ・・・ヒ・ミ・ツ♪)



【追伸①】

前回の関東カー伝で赤和金魚ゲット♪

そして・・・これゲット↓↓↓
キングマンボ
早く種付けしたいなぁ~^^


【追伸②】

合成3倍キャンペーン…前回のブログの後、懲りずに合成を行いました。

こんなのが出たのでご報告↓↓↓
3倍・14-2
3倍・15-2
3倍・16-2

やはり・・・Lv10カードを使用しないと良いカードは出ない感じです。

(ちなみにLv9同士の合成は・・・金枠種牡馬とか金枠助手ばかりでしたw)


ではでは・・・また来週~~^^
スポンサーサイト

| マリオ | 07:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリオさんヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

いくつになっても誕生日は嬉しいものです(///∇//)テレテレ

年は・・・ご想像にお任せしますw

そういえば、まだプレゼントもらってないなぁ・・・

| 大和撫子 | 2011/08/27 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/332-aa8ac1df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

