このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競馬伝説!G1制覇の道!

まいど~まいどの蛙たいむ!!

毎週日曜ですなww


さて・・・・・

前回は繁殖について・・でしたがww

みなさまから(ちょこっと・・・語尾だけだろ!!・・確信」は!!ww)

と言われたのでwww

(だって・・・本気に書いたら・・怖いでしょ・・色々><w)

ってな事で、今回は本気で!!!

(な・・ワケナイカ・・・本気の意味が分からんww)

毎回毎回・・・適当に・・・してるんだけど・・

えへww

知ってるぞ~~wwって言われたのでww

本当の意味で><

繁殖!!www

おかあさん!・・・・の・・・

父!

そして・・・

おかあさん!の・・・経験値(裏は別ですなwwきっとww)

で・・

桶でしょwww

後は知らん><!!!

と・・・そんな事言ったら・・

怒られるのでww><ww

おかあさんは偉大なのよ・・・・・色々ww

だって・・

≪何度もいってますが・・種は公開ならみんな・・wwでしょ!≫

そこを考えながら・・・

H!すればいいじゃない!

はっきり!言いますけどねww

簡単にHって言いますが!!そこには大きな落とし穴が待ってますねww

いろーーーーーーーーんな意味でw

(深い話かもしれませんが・・・・爺様思惑もカミしてねw・・

そこが重要!!!ww

あまり・・・書きたくはないですけど・・・

いろ~~んな事を考えながら・・・ww(また・・めんどいっていれるなwwwこりゃw)

そこに・・ビンゴ!!のときは!!

行っちゃうでしょ!!www

と・・・思いますね^^;;

(あくまで・・課金の方に限りますwwwww・・・。。。。

公開種の話しちゃってるからwwすいませんww><ww・・・・・・・

無課金の方には違う勝ち方もあるんでしょうが・・・弱小なうちには思いつきませんww)

さて・・・

ママ選びに困惑してる場合じゃないですぞ・・・・・

そそ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

がんばろう!男たち!!

ってな訳で、来週は種のお話!!

うふw

では、この辺で^^ノシ

















| ガマ日記 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/329-001b30ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

