このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競馬伝説!G1制覇への道!!

どもども~~^^

毎週日曜日の蛙タイムです^^;;

さて・・先週もお伝えした通り・・・

うちの代表繁殖2頭で分析をしてみましょう!!ww(いいのか??><ww)

下記の繁殖2頭!

ドナコ

ナス

うふww

どちらもすばらしいぃぃぃ~~!!

と・・思われるでしょうが・・・・・・・・・

そこが問題!!なのよww

同じ☆34で、同じ歳、同じミスプロ系ですね~^^;;

(ナスの方は持続がSなのねw)

そして・・仔だしもすばらしい!この2頭ですが・・

この繁殖の・・種は

ドナコはカゼノドナという・・・うちに初めてOP勝利をもたらしてくれた種!

ナスは公開のG1を勝利しているナスッチビ!

そしてこの子達の子供の戦歴その他を下記に記していきます。

カゼノドナコ産

1.カゼノヘイロー・・・・・・・・・・・1勝のみの・・・・・・・・☆31(PO)
2.カゼノワン・・・・・・・・・・・・・重賞1勝^^の・・・・・・☆34(PO)
3.カゼノテイウ・・・・・・・・・・・・1000万下の・・・・・・☆33
4.カゼノリオ・・・・・・・・・・・・・昨日出走の1勝^^の・・・☆34
5.カゼノマタサブロー・・・・・・・・・未出走の・・・・・うふ^^☆35!!

カゼノナス産

1.カゼノコロ・・・・・・・・・・・・・0勝の・・・・・・・・・・☆33(PO)
2.カゼノフランス・・・・・・・・・・・重賞2勝^^の・・・・・・☆34(PO)
3.カゼノタキオン・・・・・・・・・・・重賞2勝・G1・1勝の・・・☆32(PO)
4.カゼノイン・・・・・・・・・・・・・未出走の・・・・・・・・・☆32

(すべてアウニの相性が良いです^^;;;;)

となっております。。。。。

上記の仔だし・・かなり良い!とお思いでしょうが・・・・・

このブログの題名は?????

そ!!

G1でしょ!!www

G1を勝てる馬を輩出させるために研究しなきゃ!!

うむうむ・・・この繁殖の違い・・・

そそ!ww

ドナコは・・・未出走で繁殖入り

ナスは・・・・重賞勝利後に繁殖入り

なんですね~~これがwwwwwwwwwwwwwwwwww

これって・・・いわゆる・・・名声値ってやつなのか!ww

良く考えるとね・・・この間G1勝ったタキオン・・・☆32ですよw

☆数でいったら・・・他の仔にも負けてますw

ドナコ産の仔はかな~~り☆数いいんですがね~~^^;;

ナス産もそこそこ・・・ただ!・・いつも・・

やった~~~!って言うほど・・ではない気がしますなw

微妙・・・というのかw・・・あと・ちょっと・・ってな感じw

全相あてて・・・・う~~んwwもったいなかった><・・と思わせてくれる感じなんですなw

なのに!!!

G1・・・勝っちゃったりするんですなww

裏??・・・・それとも名声値??

色々と憶測は飛び交いますが、結果としてはそうなっておりますなw
(カゼノワンは・・・爺様のイベで産駒の☆数がアップする!って時の馬なんで・・・もしや・・・^^;;)

種による!!!って言われそうですがね^^;;;

それはまた次回で行きますか!!(もう眠くなってきたww)

それではまたね~~(^^ノシ

PS・・・・上記の感じで行くと・・・マタサブロー・・・www35なのに中々勝てずにPOってな結果になりそうで怖いwwwww


























| ガマ日記 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/323-04240dd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

