このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

は~い

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん!
呼ばれてませんがこんばんわ^^


番場です。


さぁやってまいりました!フリレイベ!皆様どうお過ごしでしょうか?w
柏木馬より遅い馬買いましたか?ww  今市場は大賑わいだそうです^^

馬が売れて売れて柏木がぼろ儲け中らしいのですw(んなわけないですがw)


とりあえず最近はなんとか調教だけでも頑張っているわけですが・・・
なかなかモチベが上がりません><;

私生活でも節約生活に入ってるのでこちらもしょんぼりw

何とか頑張っていけるよう努力したいと思います><;

であ^^ノシ
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

【今回のイベント】

今いる馬では・・・負けれる馬いないのよね~^^;;
(ほとんどの人が、そうなんでしょうねw)

本垢ではあきらめました^^;;
(枠いっぱいなのよね~^^;)

サブで1頭空いていたのでいたしかたなく・・・
安い馬買いました^^;
(間違って・・・最初、繁殖の方買っちゃった~><;;
明日には・・・駄目繁殖馬がうちの牧場に来ちゃうのよ~;;;とほほ;;;)

てか!・・・速い馬を目指してがんばっているゲームで・・・

遅い馬を競うって・・・今回の運営側のセンスの無さには
がっかりですね~~・・・

あまり、こういう場で文句を言わないようにしてたのですが・・・

今回は・・・あえて書いちゃいました^^;;;



| マリオ | 2011/08/10 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/319-365530b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

