このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガマさん 皐月賞勝利おめ~~

ガマさん 皐月賞勝利おめでと~

1週間のご無沙汰です・・・・月曜担当の
hiromiです・・・・・

先週、我がプリンセスから初めてのクラシックG1の
皐月賞をガマ親分が制覇しました・・・・・

また、昨日もG3に勝利し・・・確実に毎月1勝のペースで
重賞を勝利しています(凄い・・・・・凄すぎるよ~~)

大きな花火を打ち上げて、
更なる上を目指して、まさに快進撃中です・・・

私がこの馬会に入ったときよりもメンバーも
充実し、厚みが出てきたように思います・・・


ところで、私の方は、勝ち星☆( 5月1週目現在) 14勝と
前Sの勝ち星(19勝)に近づいてきています・・・
内容も前Sの多くが未勝利勝ちだったのに比べれば
1600万 3勝と 前Sよりは、私としては良くなっていると
思います・・・
オープン馬(古馬)も2頭おり,重賞にも挑戦したいな

ま・・・おそらく参加賞止まりだと思うけど・・・・
重賞に出すことすら出来なかった前Sに比べると
少しは進歩してきたかな~

ガマさんのように皐月賞勝利なんて、自分の身の丈にも
合っていないし、自分にはご縁は無いし・・・・
地方のG3が、私の目標かな~~
"それてオープン??”て言われるような重賞をいつか
勝てればな

初心者(秋華)のとき重賞に出したこともありますが、
一般からの勝ち上がりで重賞を出したことも無く
事実上の初挑戦になるかな

来週のこのブログは”重賞初挑戦”です
結果が最悪でも更新は約束します・・・
恥を承知で・・・・
(実力者との力の差を認識してきます)

ではでは・・・・また来週







スポンサーサイト

| ヒロミ日記 | 23:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありです^^

いあいあ・・たまたまですからwww

本当に・・

ま・・・

これで日頃の行いがいい事が証明されたわけで・・・ww

良かった^^

ヒロミちゃんも行っちゃって~~!!

がんばです^^b

| ガマ | 2011/08/09 09:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/318-d67c3b32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

