このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うひゃひゃww

まいど~~^^

日曜日のガマタイムですw

いあいあ・・・・

勝っちゃったww

G1><www

そこで!・・・・・競馬伝説G1制覇への道!!

終わる??

ってな感じ・・・ええwww

しかも皐月ですwww

もう・・・これはいいんじゃね??って・・・ねww

でも!

でも!!!

そう簡単には終わらないのが・・・

蛙ですよwww

行きましょう!!

まだまだ!!!!!!

繁殖の話とかまだまだ言いたい!!(良ければねw)

んだもんだから!!続けます!!

繁殖・・・そう!牝馬の!

いあいあ!!その他諸々!!www

ぃパイ!!あるのよ!ww

まぐれ!wなのかwそうではないかは・・・・・

今後のご期待!!wwww><

いあ!はっきり言います!!

やっぱ・・・繁殖だしょww

みなさ~~ん!!

繁殖の種!!!!!!

あなどらないでねww

怖いですよ~~ww

色々ww><ww

裏と名声値は・・違うかもですがww

何か!あるねww

間違いない!!・・・・・・証明出切るかは別ですがねw

でもさ!・・うちの繁殖見てみて!!

分かる方には。。分かるはず!!www

☆数はね・・・同じようなもんでもさ><w

一緒でもさ・・・違うのよ!!wwこれがww

ま・・調教にも違いがあるんでしょうが・・・w

いきましょうww解明ww

信じるか・・・信じないかはあなた次第!!

んで・・次回は・・・

本当に図もいれこんで・・・がんばって見ます^^;;;;

日曜日をお楽しみにwww

では^^;;   またね~~^^ノシ

| ガマ日記 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/317-752112b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

