このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の全体公開♪

こんちゃ~^^ 

今週の月曜日から金曜日まで夏休み中のマリオで~す♪

ん?・・・って事は・・・今日が夏休みの最終日なのね~^^;;

1週間って早いね~~・・・

仕事たまっているんだろうなぁ~~・・・会社行くの怖いですw


で・・・競伝の方はというと・・・

今・・・競争馬いないのよね~~www(早く3歳馬育ってくれないと暇で仕方ないですね~w)

『もっと・・・成長のバランス考えて種付けしないと駄目かな!?w』

後半の巻き返しでなんとか・・・見れる成績にしないと・・・w




さてさて・・・件名の件・・・


うちのマリオビスベールにもとうとうお迎え(PO)が来ました;;;

でも・・・

なんとか勝ったG1のおかげで・・・


初の種牡馬全体公開↓↓↓
Mビスベール
  (*持続;SS・重;S・距離;1000-1600)

来S・・・

どのくらいこの仔をつけてくれる人がいるのか・・・

ちょっと楽しみです♪



ではでは・・・今日はこの辺で^^ノシ

| マリオ | 07:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むふふw

もう1頭付けちゃったww (*´σー`)エヘヘ

| アルファ | 2011/08/05 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/315-e66a6d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

