このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ2歳馬も登場~

罰ゲームで寝坊~

1週間のご無沙汰です、月曜担当の
hiromiです・・・・

イベントも終わり、すっかり気も抜け気味に
なってます~

そう言えばこの場を借りて、イベント最終日に
罰ゲーム(7:30~メンテナンスまでホストを行う)を
開催したんですが、当初7:30分よりの
開始予定だったんですが、目が覚めたのが7:40分
超焦りで準備して8:00前に開始にこぎつけました

多くの方にご迷惑おかけしてスイマセンでした

何とかメンテナンスまではやり遂げましたが・・・・・
もっと、寝坊してたらと思うとぞっとします

札幌鯖はもう、3月も終わろうとして・・・・
フリレにはチラホラト、2歳馬も見受けられる
時期に入ってきました

私の方は入厩している2歳馬はまだ1頭のみで
これからっという感じです・・・・・

まだ、デビューしていない4歳馬もおり
2歳馬戦といっても、あまりピンとこない感じです

マイペースで頑張るしかないか~

ではでは、本日は書くネタも乏しく、
来週までに新ネタが出来ればな~

またね~



スポンサーサイト

| ヒロミ日記 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/312-989af66e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

