このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント結果発表~♪

マリオで~す(*^_^*)

みなさ~~ん^^ あけおめ~~♪

27Sが始まりましたね~~・・・

今Sも、よろしくね~~(^O^)/

さて!

イベントの結果が出ましたよ~^^↓↓↓

まずは①+②馬の総賞金レース・・・じゃ~~ん!
最終①②

えへへ^^;;・・・優勝・・・マリオ~!
コイン種・・・放出阻止w  (てか・・・この前撒いて在庫足りなかったので・・・よかった~www)

皆様への賞品はこちら↓↓↓
12.jpg


そして・・・コロフランス産駒の結果はこちら~~・・・

じゃ~~ん!!
最終①

優勝・・・ガマさんのカゼノフランス~~

賞品はこちら↓↓↓
1_20110722212234.jpg


皆様、イベントのご参加ありでした~~^^

*賞品は…随時、進呈させていただきま~~す^^


そうそう!!


罰ゲーム何にします???…グフフフフwww

罰ゲームのリクエスト受け付けておりますw


ではでは・・・(^O^)/

| イベント | 21:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、どっちも5位だw

マリオさん、集計ご苦労様でした^^

| 大和撫子 | 2011/07/22 21:32 | URL |

集計、お疲れ様でした。
あ~、惜しいところでメガネフクロウゲットならず。
40億で募集出すかな~(笑)

罰ゲームは・・・。
イベント時期なのでフリレ関係がいいかな~、なんて。
ヒロミちゃんがホストしているところが見てみたい。
なんだか速攻で枠が埋まりそうだなw

| ドリーム師匠 | 2011/07/23 00:38 | URL |

集計おつでした~^^

くぅぅぅ~~wwもうちょっとだったのにー><ノ

ま・・・我ながらよくがんばったですなw

さて・・・罰ゲームね・・・・・

ヒロミちゃんか・・可哀想だから・・・・
なし!!!
って言いたいところですが・・・・・
やはり!!
フリレかな・・・・うふっww

| ガマ | 2011/07/23 08:18 | URL |

集計お疲れ様でした・・v-409
結果は散々なものでしたv-404

当然、罰ゲームを受けなければならないと
思いますv-388

罰ゲームを受けるものが内容を決めるのも
おかしな話なんですが、ドリさん・ガマさんの
リクエストもあり、フリレをメンテナンスまで
行うというのはいかがでしょうか??v-436

日時:7月27日(水)A.M7:30~メンテナンス(P.M2:00)まで
*27日(水)はイベント最終日でもありメンテナンスは
P.M2:00からになりますが・・・

尚、早朝でもあり会優先のフリレで蹴り有りにしますので
調教や用事がありその時間に入れない方も参加ください。

詳細は大会委員長のマリオ会長に決定していただきます。
再度、決定しだいこの掲示板に記載しますv-409

皆さん、お手柔らかにお願いしますv-436
メンテナンスてA.M3:00までて言わないでねv-404






| ヒロミ | 2011/07/23 14:21 | URL |

マリオさん
集計、イベントありがとうございました♪

ガマさん
夢をありがと~♪また一位おめでと♪

ヒロミさん
ガンバです♪

やっぱイベントは燃えますね♪

| コロ猫 | 2011/07/23 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/304-a0089699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

