このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ~

(*´∇`)ノ こんばんは~

お風呂上りでちょっと寒い大和撫子です(´・ω・`;A) アセアセ

台風の影響で、昨夜から急に気温が下がって、みなさんは涼しいようですが私は寒いです><

この気温の変化にやられないよう、今夜はを食べますよ!!

今日は土用丑の日ですからね♪

みなさん、鰻食べましたかー?


とうとう新Sになりましたね^^

みなさん、種付けは終わりましたか?

私は全くやっていませんw

もう、モチベが過去最高に低いかも・・・

でもまぁ、辞めようとは思わないので、無理せずマイペースで楽しもうかな^^;;

とりあえず、例の種牡馬だけはつけてみますかね・・・。

あんなクエストクリアできるわけないけど、一応ね^^;;


ではでは、みなさんにテンション↑↑な仔が生まれますように☆ミ

今Sもお世話になりまーっす(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

| ヤマトナデシコ | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/303-f59b37e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

