このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のイベントに期待~~

そろそろ良いイベントを~

1週間のご無沙汰です・・・・

月曜日担当のhiromiです

全国的に暑い日が続き

早々に梅雨も明けて、夏本番となり

寝苦しい夜が続いてますが・・・

夏バテしてませんか~~?

私は若干バテ気味ですが・・・・


今Sも残り2ヶ月ちょっととなり・・・・

もう少し頑張らないとな~~


先週もイベントもなく・・・・ちょいガッカリしたのは

私だけじゃないと思うけど

(爺さま~~もう少しこちらの興味の引くことも

考えてほしよな~~)


アルファさんの情報では
”ダビスタオンライン”が

そろそろ立ち上がるとか・・・・

競伝も競争心から良いイベントを考えないと

かなりの人が流れてしまったり・・・・

新規の人が僅かしか入ってこなかったり・・・・

それは爺さまが考えることで・・・

(爺様~~期待してます~~)

まずは今週の水曜日のメンテ後を期待~

興味が持てるイベントを~~~

ではでは・・・また来週ね~~

| ヒロミ日記 | 22:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな・・・次のメンテでの
イベントを期待しているようだね~^^
(自分もですw…今、かなりまったりしちゃってます^^;;;)

さて、運営側は、この期待にこたえる事が
出来るのでしょうか?

ある意味・・・運営のメンテでの対応が楽しみですなぁ~w

| マリオ | 2011/07/12 07:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/293-fa787229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

