このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふむむむ・・・・

こんちゃっちゃ~~^^ノ

日曜日のガマタイムですよ~~~^^

と・・言った訳で・・・・

そろそろ・・種付けも考え始めたガマですww

後10日ぐらいかな??^^;;;・・エッチな日になりますか・・札幌鯖は^^

早いですな・・・・とは言ったものの・・・

今季の2歳馬はあまりwww><なので、来ステに賭けるか!!

(毎ステ思ってるなwww)

どうするかな・・・・うむ!・・・やはり・・・

いつも通り。。。。適当ではありますが、こだわってるのは・・・・

EX!!

で!!勝負してみたい!!

いつも、毎回、何度も、思いますが・・・・・

何故!駄馬しか生まれないのだ!!><!!

ええ・・・確かに、アビは持って生まれてくれますよwww

でもさ・・・・☆数がさwwww

もう・・・どうなってるの???

辞めたくなるぐらい毎回ガッカリですよ><w

☆35とは言いませんがね・・・・

いい仔が出来れば・・・・・・

スパルタでバシバシ!!鍛えて!・・・なんて思ってるんですが・・

生まれてこないので・・・

スパルタの必要なしww

やんわり・・・育ててますよww

皆さんも・・・EXってやっぱり駄目なの??

ちなみに、うちの最高は・・・今年の2歳で☆32が最高ですw

後は・・・・聞かないでww><(☆26ってのもいた気がするww)

アビ持ってても・・・これだと期待出来んな・・・ってな感じじゃの~~ww

あ!!

EX・・・もう1枚もないやwwww

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

安心して種付け出来ますな><;;;;;;;;

(大丈夫よ・・・テンポイントなんて買わないからwwww)



| ガマ日記 | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/292-db7f3edf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

