このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(。-`ω-)ンー

2週間ブリのアルファです^^;

先週は色々あり更新できませんでスタ><

最近は本当にモチベも落ちいることもあり、札幌鯖には朝調教して、夜にレース結果覗くの

繰り返し^^;


そんなこんなで最近は違うゲームに手を出してみたりして

しかも結構はまっちゃったりしてテw (⊃∀`* )エヘヘ♪


そこでみなさんも少し思っているかもしれない ちょこっと けいでん 愚痴ヲw


ちょっと長文になってしまったので 追記へ・・・


------------------------------------------------------------------------------------------

※あくまでもアルファ個人的な感想、意見ですので※

ダイブ前から思っていたんだけれど、

もう少し イベント やって欲しいなって、

毎週水メンテもカー伝の更新だけで、KP使わせる事だけだし・・・

クエストも無理難題ばっかだし!w 無理やっちゅ~ねん!w


σ(´・д・`)みたいに勝てない方とか、GⅠ勝ってやりつくしたみたいな方

のモチベ落ちる一方だ(σ`・д・)σYO




あと イベントもありきたりじゃなく ユーザーの意見を聞き入れたやつねw

運営側が考えて ただたんに はい って渡すんじゃなくて

ユーザー側と運営側とで一緒に考えてやれたら 面白くなるでしょ?w

運営側だけで考えるのも大変だと思うし。



景品は多少しょぼくてもいいから イベやって!w

面白かったらいいんだからwwww

最近出し惜しみしてるし・・・昔はもう少し気前よかったのにw

がんばれ!ジークレ様!



しかも、ダビスタオンライン も動き出しているみたいだし><

けいでんピンチ!



前もやってた鯖対抗は面白かったw 

今度は個人ではなく、団体戦とか そりゃ無理かw 

馬主会対抗を鯖全体とか?w これも難しいかw

でも、出来たら面白そうだなって個人的には思うw


これからは運営側にメールでもしてみようかなって思ってたりもして・・・w

期待はしてないけど 何もしないで 引退するより 少しでも楽しくやりたいって気持ち伝えたいシ!

まぁどうせ返答はマニアル通りみたいな感じだと思うけども!




要は ジークレ様とユーザー皆さんで 良いものを作りましょって事!w



皆さんはどう思いますか?




少し グダグダと長文になってしまいましたけど

この辺で


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


| アルファですけど何か? | 18:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん!分かります^^;

昔は・・・水曜日のメンテ明けが楽しみでしたね~w

今は・・・どうせカー伝でしょ・・・って感じで・・・
ワクワク感が無くなってますね~^^;;;

運営さん・・・何とかしないと顧客離れちゃいますよ~~~w


追伸・・・アルファさん・・・・

ち・ち・ち・ちなみに・・・新しいゲームって???www

| マリオ | 2011/07/09 22:31 | URL |

うんうん!!

さすが!~~^^b

てか・・・本当最近・・・・www><wwwな感じですなw

頼むよ~~~爺様www

と・・・いつも思いますw

フリレとか・・・

カー伝にしても・・・・廻したくなるようなもの!!

頼むよ・・・・と・・思ってますww

仕事が忙しくても・・INしなきゃ!!って思わせてくれるの!!

お願いww・・・・って・・・無理かな><

いつまで・・・このまま頑張ればいいのか・・><ww

って・・うちも愚痴になっちゃいましたが・・・w

すいまそん!

| ガマ | 2011/07/09 22:38 | URL |

ガマさん>やっぱりひかれるものがないとね(^^;

マリオさん>戦国IXAってゲームです(ゝω・´★)

| アルファ | 2011/07/10 11:02 | URL |

統合後は・・・

IXAは20鯖でプレイされてるようですが。。。
オイラメインが19鯖なんで統合後はお互い大暴れしましょうねwww

| なおり | 2011/07/10 20:42 | URL |

なおりさん>
むふふw 大体わかってきたんで総合後は大暴れしますよw
対戦することになったときは 
どうぞお手柔らかにお願いしますねw

| アルファ | 2011/07/10 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/291-0bc2be9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

