このブログ内に掲載されているゲーム画像の著作権は株式会社ジークレストに属し、無断転載・再配布等は禁止されています。Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

プリシバFriends

札幌鯖 馬主会【プリンセスシーバ】メンバーによる公式ブログ



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競伝の楽しみ方

(*´∇`)ノ こんばんは~

とっても眠い大和撫子です│壁│*´・ωヾ)ゴシゴシ 

夏至から夜が暑くなり、日中の気温も30度越え。。。

暑さでバテバテで、ぐったり。。。

せめて湿気がなければいいんですけどね^^;;

スイスのカラッとした空気が懐かしい><

早く北海道に帰りたいよー(pдq`。)ワーン


さてさて、ずっと伸ばし伸ばしにしてきたこの話題、

『競伝の楽しみ方』

まぁ、あくまでも私個人の楽しみ方なので、共感できない方も多々あるでしょうがお付き合いください^^;

このゲームって、毎日INしないといけないって感じなので、それが苦痛で辞めちゃう人も結構いますよね><
(絶対毎日INしろってわけじゃないんだけどねw)

私も仕事を始めて、その気持ちが分かりました。。。

え?

真面目に調教やってないじゃんって??

シー

確かに適当ですが何か?

昔は近況メールをメモしたりしていたのですが、今ではピークになったかPOかってくらいしか確認してません(´・ω・`;A) アセアセ

超適当なので、そりゃー勝てないわw

あ、でも適当と言いながらも種付けはそれないりに考えているんですよ?

まぁみなさんほどではないですけどね^^;

私が競伝をやっている理由の1位はチャットですね^^

寂しがりやってのもあり、誰かと話してストレス発散したり・・・
(と、友達いないなんて言ってないよ・・・)

お陰で、オフ会開催したりして、楽しい関東生活を送ってますw(ほぼ毎月やってる??)

なので、勝利<チャット なのですよ~w

まぁ、最近は疲れてて全然チャットやってませんけど・・・(´ x `;*)

そりゃーOPや重賞勝ちたいとは思いますが、のんびりまったりやってれば、そのうち勝てるかな~なんてのんきにやってますw

でもでも、GCで勝ち上がりたくないというこだわりはありますw

なぜかイヤなんですよねー(´・ω・`;A) アセアセ

そういう人、他にもいるはず!!


っとまぁ、今日はこの辺にしておきますかw

結構暑い日が続いていますので、みなさん体調にはお気をつけくださいね^^

続きはまた来週~^^ノシ

って元気あるかしら・・・

| ヤマトナデシコ | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purisiba.blog21.fc2.com/tb.php/283-b25bd353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

